

ついに発表!

どもども

スノーシューを物色しているだめ男ですw

ん~・・・売り切れが多いな・・・

さてさて、ついに発表されましたね。
GNO3^^ノ

3月1日からですか。
パッと見、システム上の大幅な変更はないようなのでちょっと遊んでみよふと思います。
とはいっても、2の時みたいに本気でやることはないでしょうね。
っていうか出来ません^^;

いろいろと資格取得の予定がギュウギュウでして、頭の中を突貫工事中ですw
まぁのんびりまったりと楽しむ予定ではあります^^

問題は時間が取れるかですよねぇ。
ただでさえ、写真とか勉強とかその他もろもろと活動中の現在。
いくら短時間で楽しめるとは言っても、ON出来る時間が少ないんじゃおもしろくないし、何か目標みたいなものがないと飽きがくるのも早そうですしねぇ。

ん~、とりあえず後1ヶ月ほど時間があるのでのんびり考えようと思いますw

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

ま、GNO3は・・・

GNO2と同じと思ってると面食らう仕様になってるw
近頃、オン落ちしてるエセ隊長ですw
GNO3するならチーム作るけど(ぉ?w

ほほう。

面食らうですか。
まぁやってみてのお楽しみかな?

チームは・・・あいつと相談するw

No title

やるかー
1日10分のプレイになりそうだけど・・・

うっかり昔の名残でパケ3個買いそうになってワロタw

>アルフさん

おひさですー。
チーム作りはお任せします♪

あ、近いうちにGNO3用のブログ立ち上げますYO!
(さらっと宣伝w)

んじゃあ、サイコガンダム付きで予約すっかw

ルドルフ・・・いや店長、お久~w
通信手段としてここ使わせてもらおう(ぇw
ブログ立ち上げたら教えてちょ
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
