スポンサーサイト


なるほど、これはすごい!

どもども。

レリーズを買い足してきただめ男です。

ネットで安く買うというのも良かったけど、今回は自戒の念を込めてキタムラで買うことにしました。
今度は気をつけよう・・・

さて、学校でPCについていろいろと学ぶ事も多いのですが、壁紙がうんちゃらかんちゃらという授業で何か画像を持ってくるということになりました。
そこで良さそうなものをいくつか見積もっていたのですが、ついでということでニコン「Capture NX2」の試用版を試してみる事にしました。

こいつは楽しい^^
なるほどね。これがデジカメの持つ特権か。

とりあえずちょっといじってみたものをうpしてみます。

だいたいBefore
177.jpg

だいたいAfter
176-1.jpg

ちょっと小さいので解りづらいかもしれませんが、いろいろ細かくいじり色彩を強くしてみました。
いやぁ面白い面白い。
聞きなれない設定もあって勉強は必要ですが、これはこれでやりがいがありますね。

ただ、この「Capture NX2」。かなり重い^^;
うちのCore2DuoのPCでも、他のソフトを立ち上げるとあっつう間に処理落ちしやがるw
エクスプローラーくらいなら大丈夫なものの、ゲームとか立ち上げた日にゃえらい事になるの間違いないですな^^;

まぁいろいろとこの試用版やあの試用版を試してみながら良いものを選んでみようと思います。
ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

我が家はフォトショップエレメンツ8w

フォトレタッチ中にゲームしようという邪な考えが間違いじゃ・・・ゲフンゲフンw
入れた初っ端はいろいろしたけど、最近はハイライトだの調整するだけかな>後は赤目補正とか

自由だ~w

GNOはのんびりプレイだからOKなのさw

考えてるのはライトルーム2かNX2のどちらかかな。
もしくはシルキーピクス・・・
ん~、でも学生という身分を有効活用しようとするとAdobeなのかなぁ。
とするとCS4も・・・www

まぁ使いやすさかねw

おいらはむかーしからフォトショップ&イラストレーターだったから他はわかんねw
けど、使いやすいのが一番さねw
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
