

激寒!

どもども

家の前に20センチほど雪が積もってるだめ男(家)です。

離れから母屋までサンダルで向かうと地獄をみますw

はてさて、届きましたスノーシュー。
スポーツショップで確認はしていたんですが、やっぱり大きいですね。
でもこれで雪の上も楽になりそうです。
そしてついでに買ったスノーブーツ。
近くのベイ○アでの売れ残り品。(値引き額の更に3割引。約1500円w)
でもダンロップのもので撥水性・防寒性共にばっちりなのでお買い得品でした^^v
こいつに以前、登山用に買った温度調整機能付きインソールを仕込んで雪上対策は完璧。
そしてそして、最近話題の発熱素材で出来たタイツも購入。
これで前回撮影時にあった下半身の寒さもだいぶ楽になる事でしょう。

が、です。
何スカこの吹雪・・・
これじゃあ出かけるところではありません;_;

今、部屋の中ですが、あまりの寒さで石油ストーブフル稼働!
それでも暖まらないこの部屋・・・

はぁ。
参ったね・・・orz

明日には雪は止むそうですが、出掛けようかどうかホント迷ってます・・・
ま、なるようにしかならないんですけどね。

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

カンジキじゃダメなのかw

スノーシュー・・・つまりはカンジキじゃないのかね?w
ゲレンデ行ってスノートレッキングでもしてくれば・・・
遭難者に間違われるかw

まぁいわゆる西洋カンジキ

遭難者というよりか、むしろ邪魔者w
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
