スポンサーサイト


どもども。

簿記の勉強にてんてこ舞いなだめ男です。

これはマズイかも・・・

さてさて、先日、行ってきました五色沼コース。
前回のリベンジです!
とりあえず写真をご覧になってください。

(2~4枚目リンク)
474.jpg







いや~、楽しかったです^^
用意したスノーシューが大活躍です。
おかげで雪深い場所へもどんどん突き進んでいけました。

しかし、
結局のところ片足に1キロずつの重りを付けて歩っているようなものですから疲れはしましたけど^^;
それに、片道1時間10分のコースを計6時間もかけて歩ったものですから、2日経った今でも筋肉痛が取れませんorz
流石に帰りは、車のある場所までタクシー使いましたよw

あ、そうそう。
そういえば撮影に行ったとき、私のバックの中に見知らぬ機材が・・・
























040_20100217015848.jpg

なんですかねwww

という事で買っちゃいました、新レンズ^^ノ
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
念願のマクロ(マイクロ)レンズです。
我慢できなくてすんませんw

コレいいですね。
繊細な描写、美しく柔らかいボケ、ナノクリ特有のヌケの良さ・逆光への強さ、そして何より見知らぬマクロの世界。

024.jpg

092.jpg

050_20100217022443.jpg

まぁおかげで今月の予算が月の初めからパーですよw
来月の親友の結婚式どうしよう・・・
ま、何とかなるかwww

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

自滅な道を突き進み~w

買いすぎだろw
うらやましいけどw
写真は4枚目のがなかなかいいと思う^^

あれ?何か足元がぬかるんで・・・w

ええ。買いすぎです。
解ってはいるんですがね・・・
予定では来月に明るい単焦点とスピードライト買う予定のはずが、予算不足で頭抱えてますwww

4枚目がいいですか^^
かなり意図して撮ったのでうれしいです。
ま、撮影中に後ろで「それじゃ草が入り込んじゃうだろ」って見知らぬオッサンの助言をガン無視してやりながらの撮影ですがねw

ところで

GNO3届いたぞw

ほほう

もう届いたか。
それじゃあうちもそろそろポチるかなw
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
