スポンサーサイト


とりあえず購入!

どもども

来週日曜が簿記試験で焦りを隠せないだめ男です。

はぅ~。現在全然出来る気がしない・・・

ま、それはさておき、買いました。

GNO3!

実を言うと発売前に買えることを2,3日前に知ったので急ぎでの購入です^^;
届くのが楽しみです。

そこで試してみました。
ベンチマークテスト!
とりあえずうちのPCは2年以上前の機体なのでどのくらい出るのか不安はありましたが、ひとまず70~80くらい(3D HIGH)は出ていたので安心しました^^
(WMP等を起動しながらのテストだったんでまぁこんなもんでしょ)
無駄にデカイだけはありますw

それで、GNO3の体験版を入れたついでに説明を受けてみたんですが地味~に変わってますね。
付いていけるかちょっと不安です^^;
まぁ本気プレイはとてもじゃないですが出来そうにないんでチームメンバーのフォローになる事でしょう。

はてさて、発売まで1週間と迫ってきましたGNO3。
果たしてどのような感じになるのでしょうか・・・

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

単なるコミュニティーツールと化すかもw

とりあえず本気モードなんて出せそうもないのでまったりですよw
オンした時にチャットできればそれでいいので(ぉw

No title

ブログ作成というか、正確にはすでに作っているものを流用w さぁ宣伝宣伝。

ハッテ連でまったり遊びましょう♪
(昔みたいなパワープレイはさすがにもうできないw

おいおい・・・

>アルフさん
チームの方はよろしく~^^ノ

>るどるふ
おい。ブログいつの間に立ち上げてた。
聞いとらんぞwww

それはさておき、GNO3の配送完了メールが来ない・・・
おいおい、今月中に届くのかね^^;

キター!

自己レスです。
今やっと商品出荷メールが届いたよ~^^
うふふ。これで開幕に間に合いそうだw

ハッテ連で復活といきますかw

で、チーム名は萌でいいのか(ぇw

・・・・・・

・・・任せるwww

キャラ作った

キャラ作りして、引継ぎもした。後はチーム萌を作るだけw
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
