スポンサーサイト


オデッサ敗北orz

どもども

最近体重がヤバイだめ男です><

そろそろ動き出さんとね・・・

さて、GNO3の第二作戦・オデッサ作戦ですが、見事連邦の敗北で終わりましたw
かなりいい感じだと思ったのですが、どうやら大規模任務のイベント『WB部隊vs黒い三連星』の結果アムロが撃破されやがりましたw
ていうか黒い三連星強すぎ^^;
タンクとキャノン仕事しなさすぎ^^;
大規模任務ランキング上位者出なさすぎ^^;
相変わらずサーバ重すぎ><;

そんなこんなで次回も地上作戦と相成りました。

個人的成果としては、

総合ランキング 2位^^ノ
大規模任務ランキング 7位^^

という結果でした。
まぁなかなかいい感じです。

どうやら総合ランキングはVPとMPの順位の差が少ないほうが良いようですね。
はてさて次はどうなる事やら・・・



ついでですが、庭に咲いてた梅の花をフォトヒトに上げときましたので、ちょっとだけリンク^^



よろしければご覧あれ^^

ではでは^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
